何年振りかのJAZZライブ

まとまった休みが欲しいと思いながら

気づいたらGWにはいってしまった


通常通りの土日だけど

GWだから


セーターを風呂場で洗ってみた

風呂場の排水口が気になり

続けて手袋をはめて

風呂掃除

(ぼーっとする予定だったのに💧)


前日の深夜に

"簡単に出来るパン混ぜて

冷蔵庫で発酵.朝は焼くだけ"

とか言う

レシピにのせられて

深夜にパンの仕込み


朝起きて

冷蔵庫から出しても

余り発酵せず

取り敢えず2時間待って

焼いて一瞬で食べた


なんだったんだろう💦


気を取り直して

再度、通常の作り方で作っていたら

焼いてる途中でオーブンが壊れた💧

(どういうこと?)


タイマーだけが動いているけど

熱源がついてない

よく見るとスイッチのランプも

点灯してない

(なんで今?)


電子レンジに焼く機能がないか

必死に調べて

なんとか生焼けは防げたみたい💦


オーブンがない休日なんて

考えてなかったわ…


なんて日だ‼️

と思いつつも


今日は夜からJAZZライブ


あれこれ問題が発覚したけど

ライブに出掛けた

(ライブの予定入れてて良かったな)


何事も楽しみなイベントを

入れておくと

乗り越えられるものだな


なんて感心しながら

最大のご褒美で

最悪の気分を乗り越えた







GW中に最大のご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する