ひさびさのドライブ

今日は久々にお休み

何処に行く?

何をする?

1日前に考えたけど

良い答えが出てこない


日頃行ってみたいところを

何処かにキープしてるはずなのに💦

(ま、そんな事だわ💧)


遠くに行くか近場で過ごすか

朝まで悩んでたけど

決まらない


とりあえず車走らすか?

高速に乗ってドライブ


目的地は

地味に…道の駅


食べ物もあるだろうし

地元の野菜や果物も買えるはず


高速はいつも緊張

トラックの間に挟まれながら


抜かされるわ


分岐点でいつもハラハラ


自分で決断せねば!


カーナビあるけど

肝心なところで

ダンマリになる…💦


頼むからさあ

肝心なところは早めに教えて💧


同乗者が呟く

この道3回目だから慣れたでしょ?

(いやいや、記憶が定かではないのだが…)


目的地に無事到着


お昼に海鮮丼

新鮮で美味しかった!


空気が冷たくて

少し寒いけど

ちょっと足を伸ばせば

美味しい物と気分転換


温泉もあるみたいだけど

風邪ひきそうだから

今日はやめて


もう少しで

きっと暖かくなる


そしたら

もっとドライブして

色んなところに行きたいな




今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する