冬支度を再び

急に寒くなって

朝からゴソゴソと冬物をだして

衣替え


今年は何回衣替えするの?

ってくらい

ちょこちょこ出したりしまったり。


着ないうちから

どんどん寒くなる💦

待って待って

追いついていかないわ


靴下もウール入り

セーターも薄手から厚手ちょっと前


ダウンの薄手から

裏起毛のパンツ


そうそう

小物も出さないと


襟巻きに毛糸の帽子

手袋は流石に早いかな?


去年着ていた物を

思い出しながら


何か他にもなかったかな?


色々あるから買わなくても良いのに

お店に行くと

持っていない丈のものだったり

流行りの色やら柄物

誘惑が…


ずるいなぁ


買ってしまうやろ💧


去年の残りでサイズが欠けている物は

シーズン始めに安くなってる

あっ!

これ欲しい。

XLだけど

かっこいいじゃん?


普段Mサイズなのに

2つ飛んだサイズ


どう?

カッコ良いでしょ?


横から見ると穴(袖ぐり)が大きいでしょ!

後ろから見ると太って見えるし

やめなさい


えーっ

だって半額じゃん

長いベストが欲しい!


一回いつも着るサイズのものを

来てごらん


ほらっ!やっぱり

サイズが大き過ぎるのは

おかしいよ


そうかなぁ?

気にならないけどなぁ…


あんまり言うから

段々とおかしいような気がしてきた


そうだよね

他のは持ってるしね

ショートサイズなら

欲しがらないのになぁ


ショートじゃなくてロングが良いのよ

ロングが…


⁉️

去年最後に買った長めのベスト

すっかり買った事を忘れて


また新しいベストを

買うとこだった


何回も衣替えをしてるのに

忘れてる物があるなんて…


誘惑が強すぎて

困ってしまう








休日の過ごし方は


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する