BBQ | 花村さやかオフィシャルブログ「さやかなる日々のコト」Powered by Ameba



雨がやみそうだったので、

旦那さまといつものお仲間が

BBQを決行することに🍴



てなわけで、

アサイチで旦那さまと

久しぶりにコストコデート❤👫❤

さすが三連休で、

早く着いたのにもう車がいっぱい。

中もけっこうな人混みでした😅



今日使うもの以外にも、

いろいろ買ってくれました✨





食材は

プルコギビーフに

ピーマン、アスパラ、まいたけ

特大ブイヨン

スパムたっくさん!

ホットケーキミックス

チョリソー

ホットドッグ用パン

いつものビーフラザニア

日用品は、

リステリンに特大ダウニー

バスティッシュ

こんなもんだったかなー⁉



その他のものは、

帰り道のスーパーで調達。


昼には皆さんいらっしゃって、

BBQです☀




私の実家から貰った

BBQコンロ?は

片方が鉄板なので、

これがつかいやすいのです🎵

最近の我が家のヒット!!


チョリソーなどは網で焼いて





焼きそばも❤


もっといろいろ写真あったのですが、

人も写しちゃってるので😅


みなさん、赤ワイン片手に

まったりとした

オシャレBBQ☺

各々ワインや、

バケット、レバーパテや

自家製スモークチーズなど

持ち寄りで。

うちからも

お気に入りのアンチョビオリーブ🎵



海外育ちのみなさんなので

〆は




焼きマシュマロ😃


懐しいらしい。

私は燃え上がらせて黒こげにしちゃい

旦那さまに冷たい目でみられました。

まわりのお友達にフォローされ

情けなや😢



だけどとっても


楽しかったー!!


途中抜けて、

明日の仕事の予習?をしたり

明日の晩ごはんのおかずを作ったり

(プルコギで肉じゃがです😁)


そんなに食べていなかったので、

みなさん帰られた後に

お義母さんと

たまごのおかゆを食べました🍜



また、自分の友だちもよんで

BBQやりたいなー😂😂😂