おやすみごはん | 花村さやかオフィシャルブログ「さやかなる日々のコト」Powered by Ameba


今日は朝寝坊。

旦那さまも週末仕事だったので代休😍


明日の準備もしつつ、

散歩に買い物に(おばあちゃんみたいだ)

昼夜ご飯作り。




ここのところ、

1日おきとかで仕事や用事などをこなしてるので

主婦dayと仕事dayが半々な感じです(^-^)


家で旦那さまといると

「専業主婦になってもっとちゃんと家事に集中したい」って

思うし


外で丸1日芝居に関わってると

「芝居ばっかりやってたいなぁ」と思ったり。


なかなか、上手に両立するのは難しいけれど


自分で選んだ道だから

も少しうまくバランスとれるよう

工夫しなきゃなー💨💨💨



今日の晩ご飯





鰤しゃぶ

白菜、長ねぎ、えのき茸をゆずぽん酢で


たらこ入り卵焼き

残り物の揚げ野菜😓


明日はまた家にいないので作りおき



芋煮と



たらこ人参

小松菜納豆巾着




さ、明日は久しぶりの稽古です!!!