大阪shopping☆ | 花村さやかオフィシャルブログ「さやかなる日々のコト」Powered by Ameba


今日は一日、母と買い物。


まずは梅田の三番街へ(^-^)


服、靴、小物類をみながら、

どちらかというと

接客の販売員の観察。


お昼も三番街にてうどん屋さんへ。

カレーうどんが食べたかったのだけど、

二人ともホワイトコーデだったので

ぶっかけうどん。




まいたけ天ぶっかけうどん





大阪ではやはり

うどんが食べたくなります(*´∀`)

おいしかった❤


そのあとは

H&Mを覗いてから

いよいよ本命、

GRANDFRONTOSAKAへ✨


知らない間に

大阪駅前とんでもないオシャレ施設が

できてました。

結構前にできていたみたいですが、

大阪でゆっくりする機会がなくて(^^;


珈琲休憩とりながら

いっぱいお喋りしながら

shoppingしました✨

お揃いの服や

一緒に使えるベルト、

母のカジュアルなアクセサリーなどゲット。

夜には仕事を終えた父も合流。

久しぶりに

家族でぶらぶらできて楽しかったです✨


帰ってから

551のアイスキャンディーいただきました

大阪満喫( 〃▽〃)