コストコ☆ | 花村さやかオフィシャルブログ「さやかなる日々のコト」Powered by Ameba



台風が来るので、

週末に予定していたバーベキューが流れてしまいましたが

夜までは雨が降らない様子だったので

朝から夫婦でコストコへコストコ


峠を越えて、高速乗ってもほんの2~30分ですが

久々のドライブデート赤い車


ウキウキラブラブ!




お目当てのものが今回は置いていなかったりしましたが

それでも

いろいろ買えましたチョキ



201408091053000.jpg


コストコバッグの中には

食品が結構入っています~


私たち夫婦の買い物は

さくさく早いので(めったに会話もしない)

終わったら近くのショッピングモールに移動赤い車

そこで

服や靴を少し見て

ペットショップでネコにこにこと犬犬を眺め

タリーズでタリーズお昼ご飯

アサイー&ヨーグルトドリンクが

甘くなくておいしかったデスシェイク・いちご


食事を終えて


旦那様がゆっくり飲み物を飲んでいる間に

モール内にあるスーパーでダッシュで買い物カート



夜は

初!

コストコのシェパードパイ


201408091841000.jpg


スティック野菜の味噌ディップ、

作りかけで写真がきたないですね汗



家で私がつくるシェパードパイは

トマトベースなのですが

こちらは

お肉!!って感じ。

そのぶん、上のハーブとチーズが効いています ナルホド

とにかく大きくて、

みんなで頑張っても

半分しか焦食べられませんでした



毎回、いろんなものを

少しづつ試していきたいですね~べーっだ!