都会にでました☆ | 花村さやかオフィシャルブログ「さやかなる日々のコト」Powered by Ameba


あついですね 晴れ

暑いのは平気なワタクシですが、

電車のクーラーの寒さがつらいです 嫌


今日はお昼真っ只中から

自転車で汗びっしょりになり、

電車のクーラーに震えながら、

都会にでました 電車


まずは、

親友・片岡身江ちゃんの経営するカフェへ






ひと月空いちゃったので、
顔見てひと安心 べーっだ!

このカフェでは

かなりの種類のパスタを食べさせて貰ってますが、

今日の和風生パスタも絶品でしたうまい

ちなみに、

こちらは土日限定の

キューブシフォンケーキ

(今日は平日なのでありません~)

201408041603000.jpg





お客様がひっきりなしに来店されたので

あまりゆっくり話できず残念


夕方慌ただしくバイバイして、

次は事務所へ移動 走る

用事を済ませ。


少し時間できたので

ウィンドウショッピングワンピース


またさらに移動して、

飲み会へsei

新橋の、とても素敵なBALにて

ワインもひとくちだけいただきましたワイン

お料理も美味しかったし、

なかなか楽しい会でした 湯

そしてまた

クーラーでめっちゃ寒い電車にのり、

自宅のある駅へ夜のかなたに光る星

遅くなっちゃったので、

自転車をぶっとばしてかえりましたが、


今日は遠出した甲斐のある

充実した1日でしたsao☆


おやすみなさい~