いろいろいただきました!! | 花村さやかオフィシャルブログ「さやかなる日々のコト」Powered by Ameba


またまた収録後、飲み会へビール


とはいえ、私含め、お酒飲めない人も結構いるのですが、

そのぶんよく食べ楽しい時間を過ごしてます音譜



と、今日はサプライズで、

チームの皆さんからプレゼントをいただきましたDASH!DASH!






日々のコト。-201206031415000.jpg


私の大大大好きな入浴剤たちと、

ずっとほしかったきれいな写真立てですラブラブ



代表で探しにいってくれた純子さん、

ほんとうにありがとラブラブ!


そして企画してくださった先輩や仲間。


皆さん、本当にありがとうございましたアップ

うれしくて涙が出そうでした。


大切に使いますラブラブ