沖縄料理~ | 花村さやかオフィシャルブログ「さやかなる日々のコト」Powered by Ameba


新しいお仕事の三本目が終わりましたキラキラキラキラ

都内で収録の後、
皆さんと沖縄料理のお店へ波

とても暖かいチームで、
尊敬し、目標になる先輩、同世代がたくさんいて、
ディレクターさんも素敵で、
幸せドキドキドキドキドキドキ

そして、終わった後の飲み会も、
大いに食べ(ホントに皆よく食べる!)
面白話でおなか痛くなるまで笑い、
幸せドキドキドキドキドキドキ

家族がテーマの作品というのもあるのでしょうが、
変に気負わず、
変に気を遣わず、
自然体でいられる環境に、感謝ですキラキラキラキラ


放送はまだ先の予定なので、決まりしだい告知しますニコニコニコニコ


「家が遠いから、持っていきなさい」と、
沖縄のお菓子をお土産に持たせて頂きました。

黒砂糖と、黒砂糖をまぶしたピーナッツニコニコ


日々のコト。-201204242328001.jpg


駅に着き、
これを食べながら自転車で夜道を飛ばしました~アップアップ
まだまだ、
頑張れそうな気がしますチョキ