SALE@桜木町☆ | 花村さやかオフィシャルブログ「さやかなる日々のコト」Powered by Ameba



ぎりぎり駆け込みで、
SALEにいってきましたsei

あーちゃん(樋口あかりちゃん。「イサン」のヒョイです♡)と
桜木町で待ち合わせラブラブ!

普段、買い物は一人or旦那様としか行かないので、
女子二人は新鮮ラブラブ

とはいえ、あーちゃんと二人だと、
いつもどおりお気楽でまったりと得意げ

クイーンズにて、片っ端から見て回りました。

今までは、割合くすんだ色しか着なかったワタクシですが、
あーちゃんが
「さやかちゃんは明るい色が似合う~」
と言ってくれたことがあるので、
本日は絶対明るい色しか買わない~!!!
と決めてお買い物買い物かご



・・・・


二人とも何も買わず、
午前の部終了ダウン


おなかがすいたので、
「東京純豆腐」へ。


$日々のコト。-201201311313000.jpg


相変わらず、美人さん。
食べる時に髪をまとめるのが、
なんとも女らしいラブラブ!
(話す内容は、とってもマニアックなあーちゃんですが、
 そこにギャップ萌えラブラブ


さて午後の部。

ウロウロして、
「aqua girl」にて
やっと一つゲットしましたおこづかい

裾がアニマルの短パンですショーパン
足にコンプレックスがあるので、
いままで絶対にはかなかったショートパンツ・・・。
これをはきこなす為に頑張ります叫び


さて、お目当てのディーゼルへ走る人

私は白の春物スニーカーを試着スニーカー(イエロー)

あーちゃんは、やはり春物のジャケットを試着ジャケット
とってもかっこ良くて、めちゃくちゃ似合ってました!!!

が、購入せずしょぼん
なんでも、似たようなジャケットを何枚か持っているらしい。

あ~ホントに似合ってたのにな~。
ディーゼルものは、私も数点持っていますが、
(デニムはあーちゃんとお揃い♡)
あーちゃんはほんとに上手に着こなしてますアップ
というか、あーちゃんのためのお店??というくらい。



後ろ髪を引かれつつ、駅前のモールへ。

でも、さっきのジャケットがよぎって、
他のお店で買う気にならず。

結局スタミナ切れで、お茶することにコーヒー


なんでも、
パイ専門のお店なのですが・・・・


$日々のコト。-201201311605000.jpg


手前がワタクシの頼んだ、
バナナチョコレートパイ

奥があーちゃん、ウイスキーアップルパイ



なんか見た目が・・・
特に、あーちゃんのは・・・砂漠???


ちょっと食べる気がうせましたが、
えいやと食べました!!


$日々のコト。-201201311603000.jpg


あーちゃん、さすがに辛かったらしく、
お残しに。

私は甘いものならだいたいオッケーなので、
完食ナイフとフォーク


ここで、本日時間切れ時計

一日くたくたになるまで歩き回り、
収穫は、ショートパンツ一着のみ・・・
あーちゃんは結局何も買わずしょぼん

SALEって、難しい~あせる
でもでも、
「絶対にこれ!!」と思うものでなければ、
安かろうと買ってはいけませんネ得意げ

こんまり先生曰く(片付けの本出している方)
「トキメキが大事」だそうなのでsei




帰る頃には腰が痛くなりグッタリでしたが、
楽しかった~ラブラブ

今度はあーちゃんちに近い方で買い物しようねドキドキ


あーちゃんのブログにも、
本日の買い物の記事あります。
(「イサン」のヒョイ王妃口調で面白いですよにひひ

↓↓

●彷徨える蒼いHIGUCHI●