忘年会☆ 新橋にて~ | 花村さやかオフィシャルブログ「さやかなる日々のコト」Powered by Ameba

今日は、「イ・サン」でご一緒した中尾一貴さん主催の忘年会へ初参加キラキラキラキラキラキラ

久しぶりに
「イ・サン」女子チームで誘い合わせてでかけましたニコニコ

ヒョイ王妃こと、あーちゃん(樋口あかり)

ミスこと、ちかちゃん(藤村知可)

セモこと、ハチ(澤山かおり)

ソンヨンこと私~
の4人。

まずはお茶して、また移動してちょっと食べドキドキ
久しぶりの女子会はとっても楽しく、このまま4人で喋っていたいなぁ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
というわけにもいかないので、いざ忘年会会場へ走る人

知らない方もたくさんいましたが、
なんせ4人で行ったので心強く、
楽しく過ごせましたニコニコニコニコ
久しぶりに会えた人も結構いて、満足~チョキチョキ

電車の時間があるので、
駆け足で帰路につきましたが、
もう少しいろんな方とお話できたらよかったなぁ…
でも、人見知りの私にしてはよく頑張りましたキラキラキラキラ
(そして私に輪をかけて超人見知りのちかちゃん、
よく頑張ったねドキドキドキドキ

ともあれ、楽しい忘年会でしたニコニコ

中尾さん、
誘って下さりありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

あーちゃん、ちかちゃん、はちドキドキドキドキドキドキ
年があけたら、
がっつり女子会やろうねパーニコニコ