ジャック先生 | 花村さやかオフィシャルブログ「さやかなる日々のコト」Powered by Ameba
最近、歯医者にお世話になってるハナムラですガーン

私が通っている歯医者さんは
先生がイケメン。
助手の女性陣も美人揃い。
それだけで、なんとなくいい気分になりますラブラブ!

しかもこの先生。
先日観終わった海外ドラマ『LOST』に出てくるお医者様の、ジャック・シェパードに似てるんですキラキラ

で、先日ついに先生に向かって
「先生ってロストのジャックに似てますよね」
と言ってしまいました。

すると先生
「えー似てないよ…俺はどっちかって言うと、サイード(同じくロストより)が好きだな」

!!!!

こんな返しで来るとはショック!

実は先生、海外ドラマ好きで、
しかもロストの大ファンだったのですキラキラ
ダーマのつなぎ服を作って着たい!というほどの熱狂ぶり。

先生は他の海外ドラマもよく観ていて、先生の奥様は『デスパレートな妻たち』も観てるらしいキラキラ
お二人とも全部吹き替えでドキドキ(よしよし)

その日はずっと海外ドラマの話で盛り上がりましたチョキ
この日を境に、
先生との距離がグッと縮まった気がします(勝手に)ニコニコ

ただ、
『24』に関してだけは、ジャック先生と意見が合いませんでしたが。

歯医者さんに行くのは気が重いのですが、
ジャック先生との海外ドラマ談義を楽しみに、しばらく頑張って通おうと思います走る人走る人