サッカー アジア大会 決勝☆☆ | 花村さやかオフィシャルブログ「さやかなる日々のコト」Powered by Ameba
観ました、久々に夜更かしをして目目

アジア大会決勝、オーストラリア対日本サッカーボール
いや~、面白い試合でしたアップ

にわかファンなので、
試合を観ながら選手の名前を覚える始末ですが、
それでも盛り上がりましたラブラブ!

今回でわかったこと。
私はどうも、小柄な選手が好みのようです。
岡崎選手。
長友選手。

大きい選手と互角・それ以上に活躍すると、
なんだかスカッとしますよねメラメラ
まさに少年漫画の世界ラブラブ

ともかく、興奮しました!!!
優勝して、なんか、良かったですね~

次の大会が楽しみですキラキラ