女子会ランチ&観劇・・・&サッカー | 花村さやかオフィシャルブログ「さやかなる日々のコト」Powered by Ameba
久々の、女子3人ランチに行ってきましたラブラブ!

「イサン」でお仕事ご一緒してた、図画署の茶母・ミスとセモ(役名あせる)ちゃんです。

ミスが知っていた、渋谷の韓国料理のお店に連れて行ってくれました割り箸
ボリュームたっぷりで、おいしかった☆
普段あまりしないガールズトークをいっぱいして、
ああ、私も女の子だなあと(笑)
また、次の機会を楽しみにしよっと~得意げ

そして夜は、劇団時代の同期君が出ている、砂地という劇団(集団??)の芝居、
『リチャードⅡ世』を観劇。
まったく理解できない所と、
ど真ん中に響いてきてものすごく共感できるところとが混在している、
終わった後は「やるな~、面白いなあ」と思わせてくれるなかなかの芝居でした。
若い演出家と、若い役者のエネルギー溢れる集団です。
ウチの同期がベテランに見える~えっ
それにしても同期N君、うまくなったなあ。
こんな役者さんだっけ??
市井の人演じる女優さん(プロフィール拝見したら10年下!!)二人が、
とっても良かった。得るものがありました。
興味のある方は是非!!・・・
といいたいところですが、
明日まで。残念ダウン

帰り道は、芝居の事であたまがいっぱいに。
良い芝居を見ると、
現在迷子中のわたしも、なにかみつけられそうな気がする。
幸せ。

そして、帰宅後はテレビでサッカー観戦。
今回のアジアカップの日本の試合、とっても面白い音譜
29日の決勝、夜更かししてみるぞ~ラブラブ!