イ・サン新年会☆ | 花村さやかオフィシャルブログ「さやかなる日々のコト」Powered by Ameba
昨日は番組の新年会でした!!

昨年11月に収録が終わり、
この作品のメンバーで集まるのはそれ以来です☆

お仕事で来られない方もたくさんいたけれど、
それでも、総勢26人!!

普段は飲み会っていうと、どうしてよいかわからず
浮いてしまうわたしですが、
(飲めない・下ネタ苦手・酔っぱらいのノリについていけないガーン
一年半を共にした仲間だからか、
とてもリラックスして過ごせましたアップ

こんな雰囲気なら、飲み会も楽しいラブラブ

これからも定期的に集まれるといいな~と思いました得意げ
ほんと、楽しかったです☆☆