こんにちは

みどりんこですニコニコ



自分の強みについて

考えたことありますか?


だけど

よく分からないよー

なんて思いませんか?


私がそうですから( ´∀`)


そこで


星の視点からのメッセージを参考にしてみませんか?


人生のヒントになると思いますキラキラ



今回


ご紹介したいのは


星よみのケニーさん音譜


押し付けることなく

心地よくスッと入ってくる表現が

私はとても好きです



ケニーさんがブログで強みについて

書かれている記事があります


参考にしてみてくださいね


星よみ ケニーさん




ちなみに

私のドラゴンテイルは

てんびん座気づき

 

強み:

 

・様々な「バランス」を取ることができる。

 

・「美」に対するセンスが凄まじい。

 

・ある種の「八方美人」的な才能。

 

 

稼ぐポイント:

 

・「美」に関する業界で働くこと。

 

・SNSを駆使して、何かを「紹介」すること。

 

・人と物、知識、場所との「仲介者」になること。


とケニーさんのブログに記載されております!

本当に合っているのかと、何回も入力しましたけど
てんびん座♎なので

上記を参考にしてみたいと思いましたーウインク


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたハートのバルーン