こんにちは

みどりんこです




本日は


ひとりぼっちだなと感じたときについて音譜




私はできてない


もっと頑張らなきゃ


と思っているとき


私って


世の中から


取り残させている感じがする


ひとりぼっちだなぁと感じるのかなと


思います




私がそうでした笑い泣き




それが


人と比べていること


自分が自分を否定していること


だとも分かっていませんでした




なので



人と比べちゃう時もあるよね

でもね、

あなたもよくやっているよ



あなたがいることで

○○なことができているんだよ



と自分が自分の気持ちに寄り添ってあげて下さいね





最後まで読んで頂き

ありがとうございました飛び出すハート