こんばんは、

みどりんこですウインク




私が


リラックスしながら


会話できるって心地よいな


と思ったのです。





私が好きなキャンプ


デイキャンプに連れていってもらって


何か話そうとする意識より


今ここの気温、空気を感じながら


焚き火を見ながら


ボーとする


その中から生まれてくる言葉たちを


焦らずアウトプットする



それが


とても心地よかった


素直な私の姿なんだなと


そんな素直なときの私は


にっこり笑顔なんですよね




誕生日プレゼントに
軽量チェアとフルーツサンドを頂いた。
とっても嬉しい飛び出すハート
今年の誕生日は去年より幸せに感じるキューン愛飛び出すハート