12・9独立支援セミナー クラス1

限定3名程で行います。残り枠後1名です。こちらは直接ご連絡下さい




1・28 東京地味勝つ&まちゃセミナー  


申し込みはこちら












昨日Blogを書こうと思ったら
恋毛がドラクエをやりだしたというので




やってみたら






1日でクリアしてしまって虚しさしか残りません・・・・





あんなに簡単だったっけ?





悔しいので竜王を倒す前にセーブしておいたので
そこからまたはじめてレベルアップしていってやろうと思ったら



30以上上がらない設定になっているようです・・・・






30で終わりました・・・・





虚しさだけが漂います・・・・








気を取り直してBlogを書いてみよう・・・









先日お勉強しにいったところに色んな事を教えてもらいまして






早速実践してみたところ





目に見えて効果がでてきたことがまず1点。





カラー剤の消耗が30%程抑えられました・・・・





知ってると知らないでこんなに違うのかと
びっくりした。。




そして大型店にしかできない売り上げ方や
今まで考えもしなかった上げ方など





たくさん教えていただきましたが






知ってると知らないってこんなにも違うものなのですね・・・






やっぱ色々勉強せないかんなとおもいましたのですね。






世の中には色んな形で成果を出してる方がいて
色々なやり方が存在するのだなと。





まぁ今日はそんなお話ですねん

























んで、商品を定期的にお買い上げの方のフォロー用のページをおつくりしておりますので(売り上げを上げる事のみに特化したお話しかしておりませんのでそんな話に興味ない方ゎはいらないほうがぃぃょ♪


商品購入されてる方はお気軽にFacebookでいうてみてね♪















ゼニゾーサイゾーショップはこちら

発注するとこ


(一般の方が見れないようにパスワードが必要になっておるのですよ)



パスワードなどご質問はメールしてね
nynyzeni@gmail.co