やっほーーおつかえる!
今日は大三国志🎮のファンミーティング
にて公式コスプレイヤーとして
出演してました😊💓




かえるちゃんは王異です!!










一緒だった、はじめましての
こぎつねあやとさんと❣️❣️❣️❣️
帰りも一緒に帰ったよ💕



ハッシュタグでツイートみると
参加されてた方々の感想がかいてあり
とても楽しくおかえりに
なられててとても嬉しいです💋💋


お写真もたくさんとっていただき
ありがとうございます😊!

一部🙇‍♂️





















お写真も載せてるの保存させて
いただきました🙇‍♂️💓







とても楽しいあっというまの
お時間でした!!

一緒に出演したコスプレイヤーさん、
mcみそしるさん、マジシャンLUNAさん、
関係者様、会場のスタッフの皆様
もちろん今日お越しの皆様
ほんとうにありがとうございました😍❤️





またどこかで会いましょう😍💕💕





日帰り京都だけど
551買ってかえります〜〜