おつかえる🐸❤️
1年に1回の名古屋にいってきたよ!


今年もコスサミさんか🐸🌺

1日目は
FGO アビゲイル初出し











記事にしてもらいました😊🙏




拡散やリプで盛り上げて
くれるのも一つの応援方法ですっ!
好評だとまた取材などしてくれたり
お仕事にもつながります(^^)
会いに来れない方とかは、RTやリプで
応援してください😂🥰




たくさん綺麗にとってくれて
嬉しい😊❤️❤️
帽子が重くてほんと要介護でした、、
あついなか列に並んだり
囲みしてくれたりほんとありがけろです🌺




からのオフ会🥰🌈👏
みそかつーーーーーーーー!!!
美味しかった🥰💓

名古屋、大阪、三重、海外から
会いにきてくれてほんと嬉しい!
楽しい時間めちゃ過ごせたね😂🙏
きてくれてありがけろでした💓



















とーーーても楽しかった🥰
遠征で応援してくれてる方と話せるのも
幸せです(●´ω`●)
チェキも沢山ありがけろです!



2日目のはまた次の記事に、、









8/17撮影会予約受付中
残り4枠!!






YouTube更新🌺
高評価、チャンネル登録よろしくです





9/22は生誕祭🌺
過去1の集客をめざしたい、、、