おつかえる
最近ブログコメントすくないので
ほしいなぁぁぁ🥺
なかなか、お返事できないけど
見てるし更新頑張ろうって気力になるよ❤️💓
ぜひよろしくお願いします!


6月個人撮影会ありがけろでした❤️🙏


ギリギリまであいてたけど
お陰様で満枠になりはっぴーーー😂💓



この衣装はファンの方から
プレゼントでいただいた衣装🥺🌟🌟
コスプレとか衣装くれるのうれしい!!









私服はこの私服
私服も大好きだけど皆んなにみせる場が、
あまりないから
私服新鮮だねっっ🥰🎀🎀











白猫🐈🐈🐈
シュガーペットの衣装は可愛い❤️
お気に入り(^^)









お花💐プレゼントもらいました😭🙏
ありがけろ!!
制服✖️傘ってストーリー性があって
よいかんじ💓💓












予約してくれたかた
ほんとありがけろでした🥰❤️❤️
たくさんお話しもできて、撮影もできて
めちゃ幸せっです!


7月はいまのところコチラ💁‍♀️

7/13 
浴衣👘個人撮影会70分🥰
浴衣はこの撮影会でしかきないよぉ😊🌟








撮影会後は
みさこちゃんとご飯でしたぁぁ!
いつもはラーメンだけど今回ハンバーグ❤️










このくつほしいぃぃぃ。
けど20000円、、どおかな???
なやむ🙏❤️







七月の予定はこちら
15日 NBB@秋葉原ベルサール





コミケ、コスホリも当選してます!
8/12もよろしくです🌟💄
新作ROM.グッズ製作中






かえるといえば??
ぜひ知りたいなぁぁ🥰💓





YouTube更新🌟
❤️毎週水曜日、土曜日19:00に更新❤️
チャンネル登録お願いします!




💄tiktok💄
もう少しでフォロワー3万人!
いいねお願いします❤️




🐸かえるちゃん推しマーク🐸

SNSの名前の後ろに🐸の絵文字か
おたまーずをつけてね🙏❤️❤️
是非応援よろしくお願いします🥺