おちゅかえる〜🐸♥️

ただいまニコニコ超会議2019なう!!!
今年は8×4ブースにてキューティーハニー
コスしてコスプレイヤーとして出演してます💘








ハニーーーフラッシュ🍯💘💘💘💘
同じBRAND所属のらいむちゃん!
今日誕生日みたいです🎉🎉
おめでとうございます🎊㊗️🎊







こーーやって撮影タイムちゅうも
泡光線をスプラッシュしたりしてます🤪♥️♥️






会いに来てくれたのみつけたら
攻撃しちゃうからねぇぇ🤪🤪♥️♥️♥️w











8×4=毎時32分にはステージ
パフォーマンスもあります(^ω^)

踊っちゃうから動画撮ってね🥰♥️♥️


#エイトフォーメン 

#ニコ超

のタグをつけてSNSにあげると

ノベルティーもつくよ😍😍😍💓💓💓








去年は痛車にて公式コスプレイヤーとして

痛車キャラ、ターシャをしてたなぁ🥰


1日目は私服でいったら囲まれたしww


一年あっというま!










あしたもいるから会いに来てね🤪💓💓💓