おちゅかえる🐸
今週、土日は撮影会連チャンでした!



土曜は蒲田の改正湯を貸切し
銭湯撮影会でした(●´ω`●)♨️


銭湯娘🧖‍♀️風





この姿で銭湯掃除みたいな🧼🧹



きてくれたかたもありがけろ❤️
とても楽しくて楽しくて🥴

お写真速報もいただけました🐶💋
撮影者 Tonyさん












からの日曜は成賀くるみちゃん主催の
セッション撮影会でした

6部まで衣装も全部変えて〜
撮影もありがとうございます😊❤️

チェキもたくさん嬉しかった!!
























モデルメンバーも仲良しさんばかりで
楽しかった💓


帰りはろぺちゃんとみさこと
オムライスたべたよ^_^💋💋




ほんと二日間とも来てくてたかた
撮影してくれたかたありがけろです❤️❤️

お話もできて楽しかった!
かえるは、ホント撮影しながらお話も
たくさんできる撮影です🥴😊

カメラ初心者でも、大丈夫👌
もちろん撮りたいメインのかたでも大丈夫👌



来月は5/19の予定です!
また告知します(^^)