おちゅかえる🌸💓
昨日、03/16はロマパレ主催の
#早く来すぎたイースターバニー
カフェイベ🍰でした!!







かえるはピンクバニー🐰🌸
衣装めちゃ可愛くて素敵すぎて!








カフェイベ当日は足に
ファーもつけてもふもふうさぎしゃん🐰
ギャルにしたよ💓










オムライスに落書きしたり
オリカクで色んなの混ぜたり😂💓
オレンジとコーラ混ぜたらいがいと
美味しかったらしい😊❤️



シャンパン🍾もありがけろ😍
特典のトートーバックとかも可愛かった❣️






1部も2部も撮影してくれたり
ありがけろです❤️
会いに来てくれるのがほんと嬉しくて
嬉しくて幸せだよーー😭




ってか、みんな可愛すぎて
めちゃ幸せすぎた!!!!!!!









ピンクチーム❤️❤️







アフターもめちゃ楽しかった😍
女子会すぎてずっと笑ってた(^^)


コスプレをはじめて
たくさんの方と出逢い仲良くしてもらったり
応援してもらったり
沢山パワーもらいつづけてます😭❤️





夢にむかってこれからも
全力全身でいきまーーす!!!




ステキなイベントを
お客様、キャストさん、主催ゆかにゅん
ほんとありがとうございました❤️❤️