おちゅかえる😊
香港2日目🇭🇰は朝から雷と雨☔️
ホテルに傘なくて近くのコンビニいったら
傘がこれしかなくて爆笑😂😂
二人でさしてたぁ〜













電車30分🚃くらいのって
ディズニーに到着🥰👏👏👏👏💓
そしたら雨もやんで晴れに😍


ミニーちゃん風コーデで
黒✖️赤🎀








念願のドーナッツ!🥯
インスタとかでみてて見たかったの😊💓
可愛すぎてどれ選ぶか悩んだ😳💋









かわいーーけど
甘すぎて甘すぎて甘すぎて😂👌💓










この日は乗り物メインで
ディズニー行ってきたよおおお!!


どれもめちゃ空いてて
雨だったから余計にかもだけど
15分待ちとかで❤️❤️






スペースマウンテンみたいな
ハイパースペースマウンテン🌋
絶叫が苦手なかえるにはきつかった😭

イッツアスモールワールド
フィルハーマジック
日本と同じだった🇯🇵❤️❤️

ディズニーストーリーブックシアター📚
がほんとに1番好きで
見たときガチで涙がボロボロたれて
きてほんとに感動した。
これは日本にもきてほしい😭😭
しかも香港はフラッシュ📸たたなければ
動画も撮影もオッケーで🙆‍♀️






フル動画で撮れて何回も見返してる😭❤️

あとフェアリーテールフォレスト
もとても良かった😍
お庭にプリンセス👸とかのがあって🥰


トイストーリーランド
はとても可愛かった!!
かえるたちがオモチャになったみたい
だったぁぁ😍💓💓







RCレーサー
スリンキードックスピン
これ二つとも可愛いし楽しかった!


香港ディズニーはどこも綺麗で
インスタ映え最高🥰







香港のポップコーン🍿は
キャラメルがたっっぷり!!!











17:30〜
ディズニーホテル🏨の
エンチャッドガーデンレストラン
にいったよ❤️

ブュッフェ食べながら
グーフィ、プルート、ミニー、ミッキー
にあえたよ(^^)

2時間だけだったけど
めちゃ幸せだった😍😍😍
たくさんお話できたしぎゅーできたし
幸せ満載💋❣️











またディズニー戻ってパレードみて帰宅

ほんと最高でしたぁぁ😭