おちゅかえる!
香港に四日間いってきました💓


1日目
成田空港から飛行機✈️のって
香港へ🇭🇰



着いた時大雨で泣いた😭😭
雨女すぎてほんとなんやねん、、、


HISの案内バス乗って🚌🚌



最初のホテル🏨は
香港繁華街 尖沙咀にある
香港ベストウェスタングランドホテル🌸

香港のなかでは中くらいで
値段も普通くらいだけどほんと寝るだけ
ってかんじのお部屋😂👌

ビジネスホテルだね🙆‍♀️
でも駅からも近いし周りにバーやコンビニ
レストランもたくさんあるから
場所はとても良き良き❤️❤️❤️❤️




街を散策しながら
ショッピングモールのご飯屋さん
にいってきたよ😊






言葉もメニューも読めないから
オススメなものを色々お願いしたら
どれもとても美味しくて❤️❤️




20:00からやる
ヴィクトリアハーバーの
シンフォニー・オブ・ライツの
ショーみてきた!








写真とりあってたら
あちらの写真の大学に通ってるという
方が練習で撮らせてください
って言われて撮影してもらいました😊









からのフェリー&2階建てバス🚌
のってヴィクトリアピークにいって
100万ドルの夜景✨見にいったよ🥰







綺麗すぎた😭❣️
しかも人もすくなくて沢山みれた❤️

帰りはロープウェイ🚡で帰ったよ!
からホテルの裏にある
バーにはいって可愛いお酒と
初シーシャ体験したよぉぉぉ😊







むせたけどブドウ味で美味しかった!
けどむせる😂👌



ついた初日から沢山遊べた❤️❤️