おちゅかえるー!
この前は2019年初の
集団撮影会でした(^^)❤️

初めてのflesh撮影会でした!!




1着目
地毛でハイレグチャイナ
集団とか滅多に参加しないから
とてもとても緊張したけど
沢山撮影してくれて感謝です😭🙏💓











いただいたお写真どれも
盛れてて載せきれないんだけど、、
一部😑❤️❤️🙏
残りはインスタにたくさん載せます!








寒かったけど晴れてて屋上も
綺麗でした❤️❤️





2着目
クリアストーンの新作
透視体操着



みんなもちゃんと
透視できてるかなぁぁぁ?👀💓









この衣装かわいすぎた🥰🌟
他にも制服とかあったからほしいな。
ちょうど撮影場所も三階で
学校やらのスタジオがあり
よかった(^^)






3着目
セクシーチャイナ


あんみつちゃん製作の
セクシーチャイナ😊🙏
かわいすぎた!
頭の髪飾りも手作りです(^^)












閉会式も開会式も
チームは違うけどるなしゅんや
misaco.つんこちゃんとか
プラベでも仲良いメンツで
楽しかった😊❤️❤️












大好きメンバーと大好きな
ファンに囲まれてのお仕事とても
楽しかったです(^^)❤️


お正月スペシャル🎍チェキも
撮ってくださり、
一緒にドリンク乾杯もできて
とても幸せでした😊☀️






みんながいてのかえるちゃんです。
これからも沢山よろしくおねがいします❤️




つぎの撮影会は2/16!
予約受付中です💓💓💓☀️

おねがいします。🥰🙏





今日も頑張ろうツイート❤️❤️