おつかえる🐸⭐️
今更ながらのコミケコスホリ😖🙏


なによりとても楽しかった❤️
きてくれた皆様ありがとうございます!!



コミケでは思い出深い
ゴットイーターコスで売り子しゃん💓
コミケ用の新刊はおかげさまで
売り切れました😍😍🙏






ほんとに人混みの中会いにきてくれた
皆様のおかげです😍💓🙆‍♀️
とてもとても嬉しかった!!!



MANAちゃん





怪獣仲間ろじこちゃーん!




お隣だったElyさん💓






コスホリ!
コスホリは表紙の衣装でしたあ❤️






おかげさまでたくさんの方が
並んでいただきおかげさまで新刊完売😍
嫌パンも完売しました!!

ほんとにほんとに皆様に感謝です😭🙏
あいにきてくれたおたまーずも
ありがけろ!!


そして最後バタバタしちゃって
チェキ落書きできなかったかたほんと
すみません🙇‍♂️
イベントでかくので、もってきてください!






りのあちゃん





あんみつちゃん





そしてお手紙やプレゼント
ありがけろ〜😍🙏💓💓💓💓💓💓
嬉しいものもたくさん!











新年初は19日の
Flash!撮影会です(^^)💓💓💓
2019年初撮影会もあいにきてね!