おちゅかえる〜〜
六本木ヒルズの森美術館でやってる
カードキャプターさくら展🌸
いってきたよ💓💓

CLANP作品は好きなのばかりで😖❤️
こばとやちょびっつとかツバサとかも!


そのなかでもやっぱ大好きな
さくらちゃーん🤭💓


ついてすぐお腹空きすぎて
まずはコラボカフェへ(●´ω`●)





スッピーのビーフカレー
ケロちゃんまん(カレー味)
オリジナルノンアルカクテル(ざくろ味)
どれもおいしかった😊💓









スッピーカレーは甘口派のかえるから
すると少し辛くて、、😖
でも美味しくてペロリしちゃった🤭🍛










カクテルはタピオカ入りで
甘さも調整できておいしかった❤️❤️
ぬいぐるみも沢山あって借りれるの😆🐬💕













カードキャプターさくら展は
1月までやってるよ🌸🌸












載せれないけど原画とか
表紙の絵とかもうすべてが最高🤭
小学生のころ大好きだった気持ちが更に
込み上がってきて😭

懐かしすぎる〜〜😭🌸🌸



ほんと最高です🙇‍♂️拝






平日限定で衣装借りて撮影できます💋
二着あったんだけど、かえるはこっち〜〜










さくらちゃんもコスしたいけど
身長が高いからやれないキャラ😭❤️










入場特典ももらえたよ(●´ω`●)
めちゃかわいー❤️
グッズもかわいいのおおすぎて😖









とても楽しかった(●´ω`●)!
また読み返そうぉぉぉ^_^❤️❤️❤️