ちゃおはっぴー🎃
この前はディズニーハロウィンで
念願のMr.インクレディブル コスしたよ!

イラスティガール💓
インクレディブル
(ダッシュにもみえる、、、笑)
ヴァイオレット







イラスティガール💓💓
似合うか不安なったけど楽しかったら
それで良き良き😻💋












お尻と胸にパットいれてる🙆‍♀️



みんな似合ってて!
インクレディブルやるならこのメンバーだな
って思って🙆‍♀️







ママ感でたかなぁ?😭

小さい子に大人気でたくさんお写真
とったりして😻
コスプレしてる方もたくさん!
人気者のヒーローになれてとてもとても
嬉しかった😻💋💓







そしてそして
Mr.インクレディブルの夫婦は
13:15〜
14:15〜
15:15〜
16:15〜
の四回グリーティングあるんだけど
この日は雨で☂️天気悪く
イラスティガールだけが何回かきてたん
だけどインクレディブルがきてなくて
ずっと待ってたんだけど
最後になんと夫婦ででてきてくれて😍



そしたらあああぁっっ!😍
って指差して
おいでおいでって言ってくれて
とても嬉しかった❤️





グリーティングのときはマスク
つけれないんだけど
こんな素敵な記念写真、最高すぎない❤️










また宝物が増えました😍💓
とても楽しかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






18:00まで楽しんで帰ったよん!


tiktokにも動画あげたからみてね❤️

TikTok: アガる思い出つくっとくかえるちゃん さんの動画をチェックして! #TikTok > http://vt.tiktok.com/q1s9C/