ちゃお
ゲームショウ🎮二日間お疲れ様でした😊


今年は過去最高の人数だったらしい!
29万人😳👍✨凄い













最終日は飾りが完璧に完成👏✨
めちゃ豪華💓✨✨

4日間ピンクアイシャドーでした💝













頂いたお写真載せる😊‼️
たくさんの方に撮っていただき
ありがとうございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾⭐️💓






















こーんなにブース前にひとがいたの😂😂‼️
上だと遠くまでみえる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




一階ステージだとセンターでした❤️
スマホゲーム 決戦三国











ほんと6wavesのスタッフさん、
コンパニオンさん、レイヤーさん
みんなありがとうございました😊❤️❤️

とても楽しい4日間だった!!







レイヤーさんとの写メとかまた
次の記事で載せる🤫💓