おちゅかえる🐸⭐️
ななななーーーーーんとっっ

YouTubeはじめました👏👏














かえるもYouTubeっていうと
ゲーム実況
(ほぼホラフキンさんと第五人格)
あいにゃんちゅーぶ
くらいしか見てなくて流行に追いついて
ないんだけど、はじめました😵💗



第1弾はコスプレメイク💄
misaco氏ことみさみさがすっぴんから
メイクしたよ❤️❤️








メイクって、、コスプレって凄い!!

中々レイヤーの完成までの姿って
みれないのでレアだよ😊
いずれはかえるちゃんのメイクも、、、w







そして第2弾は
かえるちゃんの夏コミの1日💓
最終日なので疲れ切ってますが
家から〜コスプレまでの道のりです🐱🐱











この衣装は朝まで作ってたんだよ!!




お話とか動画って難しい😂💓
けぉけどとても楽しくやってるので
ありのままの姿のかえるとみさこをぜひ
みてください❤️❤️



チャンネル登録もよろしくね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾