ちゃおはっぴー😆💓
この前は配信しながら家でまったりして
三ヶ月くらいまってた
アイナナ そーちゃん王様プリン
クッションが届いてテンションあげ😆💜












カーテンが隠れちゃってる😂
帰って部屋のドアあけるとそーちゃんが
お帰りってお迎えしてくれるの❤️
(痛いwww 痛いwww)






からの夜さきちゃんと合流〜〜
池袋ナンジャタウンのアイナナイベに
いってきたよ(*´꒳`*)



とりあえずコラボフードを食べに🥞💓
ポストカードほしくて
肉じゃがとライスバーガーとカラフルな
ドリンク😂‼️



















グッズも缶バッチとかランダムで
あぁーーーランダムとか怖いって思いながら
とりあえず二つ買ったら
そーちゃんでたぁぁぁぁぁぁぁ😆😆💗

最高!!めちゃうれしかった❤️‼️
キーホルダーも1発でそーちゃん😆


運つかっちゃったなぁ🤣🤣‼️











色々写真撮って居酒屋で
ご飯食べて帰宅〜〜❤️❤️


この服装コーデにカバンがヲタでした。






最近、コメントをコメント欄に
かえしてます!

よければみてね❤️❤️
いつもありがとうございます😊😊😊