ちゃおはっぴー❤️
エクステ外して髪の毛ショート復活


色も落ちちゃったから
今週中に美容室いってきます🐰❤️




{7F4D34C2-7D7D-4275-B954-8AE864DD2EF5}







この写真をね
ツイートしたら、GIGANTのパピコ
に似てるって言われて🤭❣️

GANTZやいぬやしきをかいてる
奥浩哉先生の新作漫画なんだけどね😊






かえるも出た日に表紙可愛くて
買ってたんだけど、、
また謎めいた感じで面白そうなんだけど













このこっ🌺💓





{88622118-AEE9-44EA-AD1F-125490DD4D5E}




{4BA54829-0CFC-46FA-803B-E6FB2A0B8256}








たしかに!!


髪型、髪色一緒😂💋




{EB731DE3-6AE1-4133-BD5D-76D64B6AA8E8}





{981B5840-0E43-4B06-B4F4-20B418789CDC}





{6D4D4A36-E048-4CF1-9346-5EE4474D328A}





Jカップなんて凄いけど😂



リプでもたくさん似てるって意見もらって
おおっ!これ地毛コスしよかな〜
って考えてたら❤️❤️










なななななんと! 
先生、ご本人からRTいただきました😂😂


うれしいーーーっ🙇‍♂️


{AD48B0EE-CF46-4DEF-B8B0-C47DA5637394}







漫画全部読んでます🙆‍♀️
GANTZ、かえるの実家周辺でてます🙆‍♀️
それに大阪編最高でした❤️





とかとか言いたいーーーーーーっ


















幸せ




みんなが、RTして拡散してくれたから
先生のところまで回ったんだと思う😭💓

ほんとRTって大事!
嬉し!!




色んなツイートRTしてくれると
かえるのことも、もっともっと知って
もらえるし仕事とかも沢山くるから
ぜひこれからもよろしくね❤️






コミケ、、、パピコやろかな(*´꒳`*)