ちゃおはっぴー(*´꒳`*)
大阪の方は地震大丈夫ですか?😭❤️


東京からでもできることをしていきたい
と思ってる😭❤️
大変な時はみんなで協力しあわなきゃ!


大阪はとくに両親もいるから
ほんと不安でしょうがなかったし電話が
中々繋がらなかったけど
やっぱラインって凄いなぁって再確認

既読ついた途端安心は凄くした😭❤️




ほんとにいつ何があるかわからないから
防災グッズの用意は必要だなぁ

引っ越してからまだ用意してないから
今一番用意したい😭❤️







この前、新作の撮影してきたよ(*´꒳`*)
プリズマイリヤ クロ❤️





{7AE48016-E10D-4FCA-A1AF-B77C1767D613}





とうとう幼女コスにも、、(*´꒳`*)
黒肌だし元からやりたかった(*´꒳`*)


アニメみたときから
やりタァァァァォイって思ってて
ましろちゃんにつくってもらったの💓💓

ほかの衣装のクロもやりたい🙆‍♀️



{B2EFF3D5-4224-4A55-B444-6A90ADE35656}




{28C31D22-C5D7-4274-98A7-F490E9401F39}



胸の再現だけはよくできたかな🙄🙄



コミケ、コスホリどちらもでます🌺
ぜひあいにきてね(*´꒳`*)


同じ日に重なっちゃってバタバタ
しそうだけどね😭😭




楽しもうですっ🙆‍♀️