ちゃお(*´꒳`*)
最近朝が熱くなってきたね😂💓





クーラーつけちゃおかな🤭わら
みんなはもうつけてますか?



そんなそんな中
6/16(土)に合同バーオフ会します❣️



まったり乾杯しながら
お話したりしましょぉの会です🤭💓💓

いつも撮影会来てくれてる方もいつも
イベントでお会いして
くれてる方も一緒に乾杯したり🥂しませんか?
もちろんノンアルでも❤️



{83D31450-866E-4FA1-801C-1AFEBE768F65}






🏠新宿駅徒歩8分

(予約者のみお知らせします)


一部 18:00~20:00 (二時間)


二部 20:30~22:30 (二時間)


1部 🚹男性 10,000 🚺女性 9000


五月までの前払い予約だと

千円割引します💓💓



そしてなんとめちゃお得なのは、、、


⚠️2部通しで2000円割引の

18000円➕おたまーずTシャツつき👚⚠️






このバーオフ会で初のおたまーずTシャツ

発売しまぁぁあす❤️やっと

Tシャツが3000円なので2部通し値段が

事実15000円🤭🎀!!

めちゃお得にしました🤭❣️❣️



なので、遅れても大丈夫だし

途中帰宅でも大丈夫なので2部通しだと

凄く嬉しいです🙇‍♂️❤️❤️🙏


一部だけだとしても

物販としてTシャツは発売します😊






来場特典🎉

きてくれた皆さまにお手紙さしあげます💌

私物サイン2ショ写メおけ(*´꒳`*)


アルコール、ソフトドリンク🥤飲み放題!!

各部二人でのライブパフォーマンスあり💋

食べ物、出前持ち込み自由🙆‍♀️💓












特別メニュー🎉


オリカク🥂 1500 (ポストカードつき)

∟ピンク色したオシャレなカクテル🍸


カフェパリ🍾 8000  

(ポストカード、自撮りプレゼント)



モエシャン🍾 12000 

(ポストカード、動画プレゼント)

∟特別動画をプレゼント🎁




ポストカードはバーオフ会限定の

セクシーな感じのです(*´꒳`*)









カフェパリ、モエシャン事前予約して

くれたらメッセージつきにします😊❣️


ぜひ一緒に乾杯したいです🥂




🎀一部衣装🎀

ウェイトレス コスプレ


{68D99A13-5F7B-43C5-8F4C-AC9F3EB463EF}


🎀二部 衣装🎀
水着✖️童貞を殺すセーター
{ED695C4E-6B63-44BF-B9C8-B1BD24D08C16}


の予定です❤️




2ショチェキ📸 1000

⚠️デコ落書きは2枚〜購入の方のみなります。

1枚は時間配分の為サインと日にちのみ

になります🙇‍♂️🙇‍♂️


3ショチェキ📸 2100

れおなちゃんとかえるちゃんと

3人でのこのイベント限定チェキです❤️





⚠️れおなちゃんとのかえるとの予約で席や特典がかわりますので予約は別になっています❣️❣️

ご注意ください🙇‍♂️






希望の方はTwitter DM か 

kaeruchan.cos@gmail.com に


お客様名前(Twitter名可)

SNSのアカウント 

希望の部

電話番号

お客様人数

(カフェパリ、モエシャン予約の場合は

それも記入)

を記入のうえご連絡お願いします




どちらの部もかえるの友達

レイヤーが遊びにきます(*´꒳`*)💓






6月は撮影会もやらないのでぜひ

16にち遊びに来てください(*´꒳`*)💓





一緒にやるれおなちゃんも

プラベでたまに遊ぶ仲良しさん😊💓


{D3FEF36B-73F8-4E61-AD01-F58FD6BEED6B}

{3E717076-4789-45A0-B388-36CC8248E26F}

{7FEB542B-DCD9-4F39-9671-034F37F12DCF}






ぜひご予約おまちしてます❤️❤️