ちゃお
かえるちゃんでしゅ(*´꒳`*)
たくさんのコメありがと!幸せ



この前は撮影会でした❤️
#例のペット で人気なシュガーペットの
しろねこちゃんでしたぁ(*´꒳`*)

















{6CCE2DEB-77E2-4936-868C-6246CB3E7F8F}

{D33BB25D-BB8E-4C3F-B854-1590EF94D6E6}

{9936F6A2-408F-46AA-BE10-E05798BFE5F7}

{8E17AABD-5528-4367-95D5-04A0BE30B912}

{4C6074CB-4250-4AC1-9206-0C9F4B2AC447}




かわいくてお気に入りだけど
ワイヤーもはいってなく、ありのままの胸の
姿になってしまう😭

ぺ     ぺったんこ、、







そんな貧乳仲間の
みさみさと一緒に撮影したよ❤️



{3068CDB8-281D-4363-8C36-DFC59CC105FB}

{292E1573-88D0-4496-9F69-246795D49A8A}





配信したりしてめちゃ楽しかった!
配信でまさかのことがあり爆笑🤣❣️

みてた人はごめんねwww




ハリネズミ飼いたくて🦔
ハリネズミ先輩のみさみさに色々聞いてた!

 ハリネズミどうかな〜❣️💋







2着目は

{29F8F1C0-B816-4A09-8832-D35AA42AF0F0}

{58BC3A94-0B47-412D-9F7C-FEAAC5DA7D02}

{0F93E773-F4DF-4933-ACB4-6FF4FA932CC6}







垂れ耳わんちゃんです!
これもかわいーけどワイヤーがはいってなく
て胸があ、、、orz






遠くから会いにきてくれたり
会いたくてはじめての撮影会でかえるの
ところきてくれたり
いつも来てくれる方とか、ほんとほんと
感謝です😭😭❣️


撮影会はゆっくり話せるから楽しい(*´꒳`*)
ほんとありがとございます!
















つぎは5/12 銭湯撮影会です
銭湯を貸し切って♨️1対1で撮影します❤️❤️

脱衣所で私服からの水着に着替えとか
タオル巻いてる姿とか
銭湯ならではの衣装にしようとおもいます!




銭湯とかはじめてでたのしみ❤️
ぜひよろしくお願いします(*´꒳`*)