ちゃお
かえるちゃんです(*´꒳`*)


明日は初の!初の!初の!
ウルシャンティイベント☺️💋

新宿のバーイベントです。
仲良しフローラと一緒にやります




衣装は伊織もえちゃんのシュガーペット
白猫ちゃんです🐈🐈



{9CDEBDD8-F649-4C70-8378-B33C6087A394}




{FD6819B1-8AA8-4AAB-A769-DA2A94DFD410}




{377271F3-0F3F-45D7-88BA-D5D9AA7A9178}







🔻詳細🔻


貧乳ギャルコスプレイヤーかえるちゃんと

おっぱいは寄せなきゃないけどおしり推しの美羽フローラが久しぶりに2人でBarイベントします💓


🍓日程 3/30(金)


🍓営業時間 18:00-25:00

※かえるちゃんは22:00までシャンパン🍾以外の

お酒は禁止!🙅22時以降解禁なので飲みます!)

何故かって?酔うからwww


🍓場所 

東京都新宿区歌舞伎町1-15-8

ウィングスビル7 ウルシャンティ


🍓チャージ料金

男性  1h2000

女性  1h1000円(最初の1杯無料)


♡予約特典 スマホで写メとれます

🍓予約方法 

Twitter(@0910kaeru)にDMにお名前と

来店時間、滞在時間を目安でいいので送ってね~


🍓オリジナルMenu

・オリジナルカクテル 1000

・ピンチェキ 500

・ツーショットチェキ 1000

・スリーショットチェキ 2000


🍓シャンパン特典 ふたりのプリクラの現物✌️


⚠️注意事項

・お酒は飲んでも飲まれないでね!

・過度に泥酔したら強制退店!!!

・入った時間から自動延長制なので時間は自分で確認お願いします

・紳士からのお触りはNG







です(*´꒳`*)


{A5F33126-C2AC-4C83-9BC8-AB8FC02F0B04}

{4CEE5831-9ED0-4AD1-94AD-461024B59726}






オリシャンはこんな感じ🙆‍♂️







遊びに来てくれる方ぜひ
連絡してね〜〜(*´꒳`*)🌸🌸🌸🌸

まってるよん💓💓



コメント返し📝


{86604FA1-C629-4955-966D-678ADD118F33}

🐸あおけんさん
かえるのコスプレで知ってくれて
はまってくれるの嬉しい(*´꒳`*)❤️❤️
面白いですよね!!

ラーテルもやりたい(*´꒳`*)








4月8日の撮影会が
埋まってなく悲しくて病む病みます。
撮影会やらないほうがよいかな🙄😭

撮影会モデルやめようかな。。。

ぜひお台場でやるなんてレアなので
よろしくお願いします。








土曜日はこちら!(*´꒳`*)