ちゃお
かえるちゃんです(*´꒳`*)



今月から六本木にある
「ウルトラマン怪獣擬人化計画」
を題材にした今、アニメもしてる
怪獣娘のレストラン

KAIJU MUSUME6

でバイトはじめました〜〜❤️❤️❤️❤️





昨日が初出現です🍭


初キャラはカプセル怪獣 ウインダム☀️


{A8B09882-0EA1-4D67-A889-983E04344C93}



{EB9F3505-25B6-4D47-BFD6-E0576E8AC5E9}




{58B34E81-F72E-488A-8BC4-0343F55A9438}





一緒に出勤の怪獣娘ちゃん達❤️❤️
きゃわい〜〜


{55B6CFA6-59F8-4378-824F-CFDDDD7AD116}




つぎやるならどれやろう。
ってなやみまくるーー😂💓💓


{2665F8D0-E2DA-4C51-840A-A88A104758C2}




怪獣娘レストラン感動!
接客最高なのはもちろん料理も凄く
美味しそうで働きながらヨダレ😭😭

お客さんも良い人ばかりで。!
かえる人見知りで中々話しに行くのに
心臓がバクバク❤️🙄


キャラになりきれれば
余裕なんだけど、まだウルトラマンは
勉強不足で😂



怪獣娘のアニメは見始めたけど。。
これからもっと勉強します❤️




初のショータイムも緊張したけど
とてもたのしかったよー😍😍












あいにきてくれた方々もいて
凄く幸せでした😭😭😭😭😭❤️



次の出勤は
15.17.23 18〜
25 20〜
25日は撮影会のあとダッシュで
出勤です(*´꒳`*)ww



ぜひあそびにきてね!