ちゃお❤️
かえるちゃんです( ^ω^ )




成人式おめでとうございます💖
みんなは成人式なにしましたか??
かえるは前撮りは撮ったけど成人式には
参加せず渋谷で渋谷仲間とお祝いしてました🥂


中学から都内の学校に行った為
あまり地元にはいなかったので😂😂

浦安市ならディズニーだったのに〜〜
って悔しいばかりでしたww






そんな今日、朝介護の仕事のとき
先輩にYahoo!ニュースでみたよ、かえるちゃん。

って言われ🙄
えっwwwと血の気ひきました。

レイヤーのことを受け止めてくれてる
社内ですがやっぱ恥ずかしい😂💓
でも、普通の方でもそーやって見つけて
みてくれるんだと嬉しかったです!




イベントのたびに
こうやって記事にしてくれてることに
改めて感謝です🙇。

今回は黒肌ニトクリスについてでした!

{C13D9722-D94D-46F9-B626-A94348B71E56}

{8C2026A5-5B18-4BEA-ACD3-BE6EA5C14CFE}


{9B6C63EB-C9FB-43B5-8A07-6FE341B5A1C9}

{CCB7DE91-8E8B-48BA-A05F-8DC29829C0AB}






今年もみなさまに良い報告が
できるように頑張っていきたいです💖

これからも応援よろしくお願いします








イベントよろしくお願いします💋🎉


🎀1月14日 リボン撮影会

あと二枠+団体があいてます。
衣装もセクシーでかわいいので、ぜひ🌟


🎀1月20日 イルミ撮影会

イルミの中、撮影しながら話しながら
ぷらぷらデート気分で💋


🎀2月4日 コスライブ

新年1回目のライブ!
踊るよ〜〜ピンクのペンラで推しにきてね