ちゃお
かえるちゃんブログです🐸

12日はコスホリックでした🙆‍♂️!
4回目の参加です💗
こーして参加できるのも会いにきてくれる
皆さまのお陰でほんと嬉しい🙇

ディスプレイも見やすくしたいとか
考えて色々揃えたけど失敗😭
ブックスタンド買ったんだけどすべるすべる。

冬にはまた対策を🙇🙏


{9DB008B2-B844-4DC1-9F5C-42398BA49D9C}

{96947167-4E05-459D-9649-F45F5077F67E}

くろすかうんたーさんのブースで
茶々さん、meruさんと一緒でしたぁ💋


今回はギャルテーマなので地毛で
やりましたぁ🌺
{45234932-D98A-4936-B8D5-61FEBD415CD5}

{1AA5FB4B-BEEB-41A4-9E89-E466B828374B}


前半は水着。

{AC50F79A-8116-483E-823D-29AAEB92C974}






後半はROMの衣装でもある
レースリミテーション

{BADE32FC-30D3-4E6E-ADDE-35418E7807CB}


{B21578A6-4804-4653-8C08-35681DF389EF}




差し入れもプレゼントもありがとう
ございます❤️❤️幸せ。


コスホリ凄く忙しかったけど
出会えたるなしゅん。
{9BBAB37B-3CE3-4FCE-AADF-1FD726EA6EFE}


これが噂のるなしゅんママの手作り!
衣装さいこーすぎる🙏❤️かわいすぎたぁ!

ままさんすごい。
{75F5A810-134F-48A0-B75B-8D0E98EEA4F2}


コスプレイヤーで憧れのnonさん💋
ほんとほんと綺麗で優しくてしゅき。


{802A923C-B91C-4B1F-BA0D-EC2512948EE8}




コスホリはみんなと楽しく話せるし
ほんとたのしかったです!
手にとってくれてお家につれてってくれて
本当に嬉しい😆

ありがとう。感謝❤️幸せ。