ブログ放置またしてしまい
大変申し訳ない🙇🙇。。
更新してないのにアクセスがかなり
あってびっくりです😭❤️

新年あけましておめでとう
ございまぁぁす🗻☀️
これからもかえるちゃんをよろしく
お願いします❤️


年末はコミケコスホリコミケライブ
って29〜ハードな生活でした😭❤️

でもみんなと話せたり好きな
コスプレ、ダンスができて幸せ〜〜


1日目 NHKブースで
龍の歯医者の柴名役をしました☺️
{9C3DEC6B-39D9-42B8-BED0-E19A2CBC0193}

{8A228AC0-A2F2-4A1B-B6B4-1BDF686A6B73}

{5AEDCB0B-1CEA-491D-94CA-8CFFB8B913BB}

ニュースにもまとめてもらったり🤔
http://m.mantan-web.jp/article/20161231dog00m200014000c.html


2日目
一時間だけコミケいったら沢山の方に
撮っていただきました🙇

からのコスホリ
も沢山の方が会いにきてくれて話したり
楽しかったです❤️
に載ってました☺️💗

新作ROMも沢山の方に手にしていた
だき感謝感謝感謝感謝🙇❤️


3日目コミケライブ
念願のまほいく〜〜🙈❤️
手作りで前日まで作ってました。
みいちゃんほんとにありがと🙇🙇

リップルしたよ〜〜💗
{9D60ADEE-4D27-4950-9859-EFDB051048E8}



併せはもこちゃんの
たま( ´ ▽ ` )ノ!!!

かわいすぎる🙈
{EF144EEC-92C3-43B4-921A-3E3C38752506}

{5AC57535-D9AB-4E29-9CC8-66411BAA4BF3}

{86D24A38-A3DB-4D49-AA96-377D732607DC}

{9E2155D8-0E68-42AB-B6C7-4F5C8DEF65D0}



囲みでありがとうございます🙇
はやく併せしたい( ´ ▽ ` )ノ


からのことりちゃん💋
池袋サンシャイン展望台で年越しライブ
{3AEE0158-5E48-43A9-8BB6-A68B6903F451}



今回は二年生で参加したよ!

PPAP
恋ダンス
それは僕たちの奇跡

って、年越し限定セトリ☺️
{636FDD70-F541-43F2-A975-8ED0CDE539FC}

{035DFCB2-FF82-4AA0-B1F6-79D7B9CBD381}


きてくれたかたもいて感謝🙇
まぢ感謝🙇


んで、毎年恒例渋谷にいき
仲間と朝までのんでました( ´ ▽ ` )ノ


2016はコスプレイヤーとして
色々させていただき
沢山の初めてのことをしました、❤️

こんなかえるのことを
ファンですって言ってくれる方がいたり
イベントに会いにきてくれたり
ほんと嬉しいし直接恥ずかしくて言え
ないけどほんと支えてもらってるし
かえるの励み、癒しになってて
ほんとにほんとに感謝🙇

むしろこんなかえるで
ごめんなさい。。。


大好きなコスプレで大好きなみんなと
出会えて幸せな一年でした❤️



今年も遊び!仕事!コスプレ!
なにごとにも全力でやらせていただきやす!

たまに弱音はくかもだけど
そしたら蹴っ飛ばしてください🙇❤️

これからもよろしくお願いします!