ちゃお!
前にニコ生放送の
東京GODバラエティにでたよ!
ドM対決ということで、プリズンの花ちゃん
で出演しました(^O^)/

お笑いの三浦マイルドさん
ですよ。さん
マリリンジョイさんと
豪華な芸人さん揃い😂❤️❤️

みんなとても優しい方でしたぁぁぁ!

{8B41D046-2093-4C80-92C2-D125281EFAD5}



あ〜〜いとぅいまて〜〜ん♬
なんて小学生の頃ちょー流行ってたからね!
エンタだよね🙈💗

{345E6E60-ECD1-46BA-9EC9-915A35A645C2}

{56812659-DC0D-46E9-94C5-4E9E44EC46DB}


放送では色んな対決したよぉ😭
辛いのが一番嫌いなかえにはとても
辛くてまぢで素で叫んだ😭😭

もう、この放送中ほとんど
素がでてて見返して爆笑〜〜😂❤️
↓放送はここからみれます


あと視聴者さんとゲームして負けると
罰ゲームという放送もやった❤️

とある、かえのファン⇦の方が
独占してずっと戦ったのですが
マジシャンなんじゃないかと思うぐらいで
全敗しました😭
絶対負けないとおもったのにww

↓放送はここから



とても楽しい放送でした(^O^)/


からのアコスタ!
ファイニングドリーが公開日だったので
朝一で見に行ったよ💗
もう可愛くて可愛くて、ぬいぐるみも
買ってしまって🐟💕

その日はずっとドリーのものまねww

コスはゴッドイーター、アリサ!
ウイッグ、カットしてなくて長い😭

{AABC6548-6BC3-4C2B-A3B1-F734B5E5665B}



そのあとはみんなで
ビアガーデンいってからのカラオケ!
なぜか、朝までもりあがったわ😭

{A602C39C-787F-410E-B78B-549E109FDE53}

{1FAD88E8-4AE2-4CC0-9697-D35BB30C5936}



この日は風が強かったけど
久々にアコスタ楽しかった〜〜!

{5D9AB298-606A-41CC-81E5-B7B8AA72AFA7}

{E66E54D1-2816-4BEF-AC1E-F77042587F61}


ちゃお