だけど。
9時前に受付し、診察は11時半過ぎ

たまたま患者が多いのかもしれないけど、それにしても院長先生だけしかいないって。
待ち時間しんどい

とりあえず、たまごちゃんは15mmまで成長してましたが、念のためにとゴナールエフ皮下注射75を注射しました。
どんな注射か調べてみたら…。
************
注射にはFSH(卵を育てる為のホルモン)とLH(排卵を起こさせる為のホルモン)が含まれているが、ゴナールエフは遺伝子組み換えによって作られたFSH製剤であり、LHが含まれていないそうです。
比率はFSH:LH…1:0
PCOやLHが高い方に適応とのこと。
従来のhMG製剤にあったLHのばらつき、アレルギー反応などがなくなるみたい。
************
D10で15mmだし、大きさは問題なさそうだけど
これで、質のいいたまごちゃんになってくれるなら、いいな
そして、家に帰ったら注文していたものが届いてました
素焼きアーモンド!
なんと1kgも!
これで、毎日欠かさず食べれる



となりに比較対象でペットボトルを置きましたが、お茶はカフェインレスの生茶

主人と一緒に、1日20粒。
喉が渇いたら、生茶飲んで。
今度はD13に受診予定。
無事に育ってね

年内、最後のチャンス…。
早く会いたいよ
ベビちゃん
ベビちゃん