漁港の帰り seiぶ~・・・(車)。
    
     初日の出「日本の夕日百選」にも選ばれてるらしい
      全国でも夕日の美しい双海の 小さな下灘駅に立ち寄ってみたよ~ ぽっぽ1ぽっぽ3ぽっぽ4
      すでに三脚三脚立ててスタンバイOKピンクの方が数名

                               夕陽までひまだったので その辺パシャパシャとカメラ 
カエルの気まぐれ写真館




カエルの気まぐれ写真館




カエルの気まぐれ写真館




カエルの気まぐれ写真館




カエルの気まぐれ写真館




カエルの気まぐれ写真館



                 ガターン ガターンと    一両の鈍行がやって来たよ電車
カエルの気まぐれ写真館



       お~ やっと綺麗な夕陽が                          逢えてよかった ぽっ
カエルの気まぐれ写真館




カエルの気まぐれ写真館




カエルの気まぐれ写真館




カエルの気まぐれ写真館




カエルの気まぐれ写真館

                   いつもこっそり撮られてるから    今回は先に撮ってやりましたよ 笑い