テヒョン君とデーモン様誕生日おめでとう〜\(//∇//)\ | kaeruの王子様

テヒョン君とデーモン様誕生日おめでとう〜\(//∇//)\


いや~昨日はテヒョン君の誕生日だったんですが…パソコン壊れてるから、
MVもイラストもできませんでした(T_T)(T_T)(T_T)
でも、がっつりTwitterでは祭りしましたが~(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、一泊二日もあったんで、その記事と動画追いかけつばかりいたわよ~(^◇^;)

それに…またまたデーモンがムカつく事言うし(♯`∧´)
もう、慣れっこになってきたけど…
昨日はショックでした…(T_T)
あんだけアニバーサリーしてて
「ブラーはこれで最後で、新譜もない」とかなんとか…(T_T)(T_T)
まあ、グレアム抜けた時も
「僕達はもう再び一緒にやる事は
ないだろう」とかいろいろ悲しませる事言ってきましたが、
結局ラブラブなぐらい一緒にやってるし(^◇^;)(笑)
まあ、またか~て感じで捕らえておきます(^◇^;)
デーモンはコロコロ言う事変わるし、
いままで10数年我慢してきたんだから、このお祭り騒ぎだけでも有難く思わないとなあ…(T_T)
でも…それなら辞める前に

来日しろ~ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

ですよね(^◇^;)

そんなデーモン様も23日にバースデーでした(((o(*゚▽゚*)o)))
Twitterで祭りしてたんだけど、
ここはすごい!!
さすが世界のブラーです、世界各国からお祝いが届いてました( ´ ▽ ` )ノ
photo:04



私もこの「ピカモン」(笑)を
アイコンに変えてお祝いしました( ´ ▽ ` )ノ(笑)

そして、25日はテヒョン君バースデー(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02



今回は何も出来なかったけど、Twitterでは祭りしました(笑)

ファンクラブからは一泊二日に差し入れと、事務所にプレゼント(((o(*゚▽゚*)o)))
というのも、テヒョン君
マネージャーと一緒に個人事務所作ったんですよ~( ´ ▽ ` )ノ
そのお祝いを兼ねてですね( ´ ▽ ` )ノ
一泊二日の差し入れをすぐ写メしてくれる優しいテヒョン君\(//∇//)\
こんな人だからファンはどこまでも付いて行こうと思うんですよね\(//∇//)\

しかし…一泊二日~毎回もうとんでもなく可愛いです\(//∇//)\\(//∇//)\
本放送が日曜日の夕方6時~7時半なんで、とっても見にくい時間帯(^◇^;)
だからとりあえずはiPhoneで観れる方法がわかったから、iPhoneで見ながら、ご飯作ったり、食べたりしてますが、なかなかがっつり見れない(^◇^;)
だから、再放送の朝9時半からががっつり見れるんですよね\(//∇//)\
だだ…相変わらず私、韓国語分かりません(^◇^;)
だから日本語字幕放送を見るのが夢だったんですが、安いジェイコムは、プロバイダーを去年変えたとこだから
変えられないし…と諦めてたら…
友達が録画してくれるとの事~ヽ(;▽;)ノ
神様降臨です~ヽ(;▽;)ノ(笑)
ですが、その放送は一ヶ月遅れ(^◇^;)
それまでは観れる時は見る感じだけど、そうなると放送後に出る記事を探すたびに出ないと、内容がわからないんですよ(^◇^;)
で、いつも記事探ししてるんですが、
毎回嬉しいぐらいのテヒョン君大絶賛ヽ(;▽;)ノ
掻い摘むと、
一話では、数ある罰ゲームが総当りという神技を披露(笑)
挙句にジャンケンで負けた人一人が
寒空の中、裸で水を浴びるという罰ゲームをしないといけないのに、
まんまと当たり(笑)
寒さで逃げた先には野生のヤギがいて、また逃げるという出川哲朗ばりの
笑いの神降臨ぶりでした(笑)
見てると…この人俳優だったよね?(^◇^;)てなりますよ(笑)
それに、またまた初っ端から海辺でのテント野宿にまで当たるし(^◇^;)
で、それがまた凄いのが、
海の水が満ちてきたから、夜中に起こされテント移動(^◇^;)
それに朝はテヒョン君のデビュー曲
「アイラブユー」を大音量でかけられ起こされる始末(^◇^;)
テヒョン君、寝ぼけながらも踊ってました(笑)
とにかく、大活躍のテヒョン君でした(((o(*゚▽゚*)o)))


この可愛い過ぎる写真は、行きの船の中で立って行かないといけなくなった2人(^◇^;)
大好きなオムテウンさんとのツーショット\(//∇//)\
甘えるテヒョン君が可愛い~\(//∇//)\
今週もテウンさんに甘えてました\(//∇//)\
テウンさんの映画にもテヒョン君、
友情出演してるし、仲良いんでしょうね\(//∇//)\
テウンさんも好きだから嬉しい\(//∇//)\

photo:05








iPhoneからの投稿