ブリッツアォード2012ブラーパフォーマンスヽ(;▽;)ノ | kaeruの王子様

ブリッツアォード2012ブラーパフォーマンスヽ(;▽;)ノ

今日は朝5時に起きて、スタンばったのに…iPhoneでは見れませんでした~。・゜・(ノД`)・゜・。
で…諦めてツイート見てたら…
もうもう、たくさんの動画と画像の嵐~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
祭りじゃ~Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい
ブラー祭りじゃ~\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!
というわけで、帰ってから動画何回もリピッてます\(//∇//)\
もう~号泣~。・゜・(ノД`)・゜・。
セトリがまず反則!!(笑)
ガールズ&ボーイズ
ソング2
パークライフ
テンダー
で最後に
ディスイズアロウ~\(//∇//)\

ファンを泣かせる気まんまんの確信犯の犯行です(笑)
はい…私はもうやられまくりで、クリティカル出されまくりですよ(笑)
しかも、デー 様若返ってる~\(//∇//)\
きゃ~かっこいい~\(//∇//)\
ヤバいヤバいやばい~\(//∇//)\\(//∇//)\
そして~デー様、ドクターマーチン履いてたんですよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ドクターマーチンと言えば…
これ↓
photo:01



「モダンイズラビッシュ」のアルバムの写真にもありますが、

photo:02



これですが、私達ブラーファンからしたら、ドクターマーチンといえばデーモン様なんです( ´ ▽ ` )ノ

そして、ドクターマーチンといえば、
デーモンとグレアムが出会った中学生の時、グレアムが履いていたニセモノのドクターマーチンを指摘したという話もあるわけですよ( ´ ▽ ` )ノ
そう!ドクターマーチンはグレアムとデーモンを結びつけた物なわけです
ヽ(;▽;)ノ
そのドクターマーチンを何年かぶりに、昨日のブリッツアォードで履いたデーモンヽ(;▽;)ノ
何か思いがあったのでしょうか…ヽ(;▽;)ノ

そして、偶然にも、グレアムがデニムジャケットの下に着てた赤白ボーダーが、デーモンがゴリラズツアーの時に着てた物とそっくりでした( ´ ▽ ` )ノ

思えば…いろいろあった彼らです(T_T)
何度も解散の危機を乗り越えて…
グレアムが脱退した時には…
こんな日が来るとは夢にも思わなかった…(T_T)
それでも、デーモンはグレアムが戻ってくると信じて待ってました(T_T)

何年もかかって…やっと帰ってきたグレアム(T_T)

一時はイギリスの英雄になり、一時はイギリスの嫌われ者になったブラー…(T_T)

そして、彼らが英雄になったあのブリッツアォードの舞台に、
18年ぶりに帰ってきた彼ら…ヽ(;▽;)ノ

彼等の思いは一際だったと思いますヽ(;▽;)ノ

そして、私たちファンも…ヽ(;▽;)ノ

素晴らしいステージを見せてくれて、
こんなシーンまで…。・゜・(ノД`)・゜・。

photo:03



泣かずにいられません…。・゜・(ノД`)・゜・。

その後のグレアムの笑顔…ヽ(;▽;)



何だか本当に特別なステージでしたヽ(;▽;)ノ



一応ステージ動画のリンクも貼っておきますね( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからなんで…ちゃんと動画貼れなくてすみません(T_T)

「ガールズ&ボーイズ」
「ソング2」
http://www.youtube.com/watch?v=bp4yrSTUUII&feature=youtube_gdata_player

「パークライフ」
フィルさん出現ヽ(;▽;)ノ

http://www.youtube.com/watch?v=nm3m9iEnZJA&feature=youtube_gdata_player

「テンダー」
あのグレアムとデーモンのシーンは
感慨深いですヽ(;▽;)ノ
号泣です~(o;ω;o)ウゥ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=V1YP2ys2bKk&feature=youtube_gdata_player

「ディスイズアロウ」
とにかく…号泣~(。´Д⊂) ウワァァァン!!


http://www.youtube.com/watch?v=4RKxUFMc4Fg&feature=youtube_gdata_player


とにかく…
ブラー、功労者おめでとうヽ(;▽;)ノ


あああああ!!
おかげで私はブラー見たい病が発病しています(T_T)
ブラーが見たい~゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
見せてくれ~。・゜・(ノД`)・゜・。







それから…このブリッツではなななななんと!!
もの凄い大事件が起きました(((o(*゚▽゚*)o)))

歴史的大事件です(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

そう…もう噂になりまくってるあれです~\(//∇//)\(笑)
あの事は、次の記事でたっぷり語りますね(*´艸`*)(笑)




















iPhoneからの投稿