ハッピーバレンタイン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | kaeruの王子様

ハッピーバレンタイン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いや~皆さん、大変お久しぶりです~(^◇^;)
またまたパソコンが危機でして…
不自由しております(T_T)
なんか…Windowsのアップグレードをちょっと押しただけで…
永遠に再起動を繰り返すという…バグが発生しまして… (T_T)
四方頑張ってますが、私の力では到底無理です…(T_T)
神降臨(兄が治しに来てくれる)にはまだまだ先のようです… (T_T)
兄を交渉して送ってみようかと思ってます(^◇^;)
何故そんなにパソコン治しを急ぐかといいますと…
なななななんと!!
テヒョン君が3月からバラエティー番組にレギュラー出演が決まったのです~ヽ(;▽;)ノ
しかも、初レギュラーヽ(;▽;)ノ
ファンクラブでもテヒョン君がメッセージで書いてましたが、これ…かなり過酷な番組です(^◇^;)
「一泊二日」て番組ですが、そこでいろいろゲームやらするんですがね(^◇^;)ご飯食べれなかったりするわけですよ(^◇^;)
韓国のバラエティーは平気で俳優さんを芸人並に過酷な事させますから(^◇^;)
で、子煩悩なテヒョン君、愛する子供達に会えないのが辛かったみたいです(T_T)
でも~ファンとしては毎週テヒョン君に会えるのは嬉しい\(//∇//)\\(//∇//)\
というわけで…その放送がするまえまでにはパソコンを治さないといけないわけですよ~(T_T)
治れ~治ってくれ~パソコンよ!!

そして~!!
もっと早急に治したいというか…
ブリッツアォードてパソコンで見れます??
見れるなら、それまでに治したい~ヽ(;▽;)ノまあ、これは後で見れそうですがね(^◇^;)
ブラーのパフォーマンスですよ~\(//∇//)\\(//∇//)\
早く見たいなあ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で…サマソニ、第一弾が発表になりましたね\(^o^)/
…しかし…完全にフジにやられてます(^◇^;)
ブラー、マンドゥ、MUSEと
私の3大LOVEバンドは…また発表されてません(T_T)
こぞって今年レコーディングを始めた3バンドですが、
ブラーはデーモンがフリーとのジョイントバンドのアルバムを出しました\(//∇//)\
これがまたまためちゃくちゃいいんですよ~\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\
私、ゴリラズよりも、グットバットクイーンよりも、デーモンズフレンドよりも、好きです\(//∇//)\
そう、今までやってきたデーモンのジョイントの中では1番好きかもです\(//∇//)\
まだ2曲しか聴いてませんがいいんですよ~ \(//∇//)\
パソコン壊れてなかったらYouTube載せたのになあ…(T_T)
そして、
なななななんと!グレアム君も初ジョイントアルバムを出しました\(^o^)/
それが面白い!!
なんと!ライブスタッフを一般から募集したんですよ\(^o^)/
選ばれた人、グレたんと一緒にツアー回れるなんて…羨まし過ぎだ~\(//∇//)\

というわけで、この2組…大変夏フェス参加の可能性が高い訳ですよ~\(//∇//)\
嬉しいけど…フジなら行けないなあ…(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
なんとかサマソニに参戦お願いします~ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

ところで…昨日になりましたが
バレンタインデーでしたね( ´ ▽ ` )ノ
何ともない一日(笑)でしたが
去年同様、テヒョン君にバレンタインカードを送ってもらいました\(//∇//)\

satukinさん、毎回ありがとうございます\(//∇//)\m(_ _ )mm(_ _ )m

それがこちら~
まあ、アイフォンでTwitterのアイコン用に作った画像しかないんですが(^◇^;)
似顔絵は…似ないんで放棄しました(笑)

photo:01



これが全体像です( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



しかし、これは実験用(^◇^;)
実際に送ったのはもうちょいいい感じです(^◇^;)(笑)
















iPhoneからの投稿